
--.--.-- *--
EDIT | 

ほっち3歳

2009.08.15 *Sat
今日は豪華トッピング。
いつものフード少々&サプリに、ベジタブル・フルーツ&ハーブと骨入りミンチ馬肉&鮫コラーゲンゼリー。



「待て」をかければかけるほど、離れてくー。


ビッの視線が痛いやね(苦笑)
いちごの食器とスヌードは頂きもの♪


先日、バースディのハガキをもらいました♪名前が「ホリーちゃん」。そぅ言えば、最初は「ホリー」って名前だったね。でも、何だかしっくりこなくって。すぐに改名。
やっぱりホッチキスが良いや!ってことで「ほっち」に。今では短い方が呼びやすいからって「ほち」になってるけど(笑)


誕生日になると見たくなる、懐かしい写真。
今では寄りそうことも無くなったけど、小さい時は、ビッにぴっとりだった。
おやつちょーだい
ビッキー若い(笑)









そして、誰も聞いてないけど・・・
なんで、ホッチキスかと言うと~


見えるかな?パッチン☆  (ともみさん画像勝手に頂いて勝手に載せてますぅ)


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ほちたん お誕生日おめでとう~(*^。^*)
3歳・・・くぅ~若いっちゃ(笑)
ほちたん、また一年元気に楽しく過ごしてね♪
そしてちびっこのほちたんの兄たんと寄り添う姿がきゃわゆすよー♥♥♥
こういう姿・・・うちも見たいもんです(泣)

で、何ですか?ほちたんって頭にパッチンされてたの?いたひっ!
えぇ?えええええぇぇぇぇ?これってどういう理由でいったいどうなってるの?
興味津々なおばちゃんです(>_<)
2009/08/15(土) 23:27:44 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おめでと~
ホチ家も、お誕生日ラッシュだねぇ~
おめでと~~
って、このホチキスはいったい・・・(汗)
耳?
ビッキー若い、にうけた(笑)
ほんと、ちょっと昔の写真を見返したりすると、若いな~って思う
犬の時間を考えると、もっとゆっくり時が過ぎて欲しいねぇ~
2009/08/16(日) 09:55:05 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirottiさん☆
ありがとう~!
あっという間に3歳になっちゃった。子犬時代がなつかすぃ~。
ビッはほちを受け入れるのに時間はかからかったけど、ほちは無理だろぅなぁ。ほち子犬嫌いだから(笑)
hirottiさん、子育て楽しんでね~★

ほちの頭パッチン~。
確か、お母さんが可愛がりすぎて(?)舐めすぎたのが原因だったよーな・・・パっくり開いちゃったみたいデス。で、獣医さんがホチキスで止めたんだってーe-454
2009/08/16(日) 18:14:50 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
ありがとう~!

ビッはこの3年ですっかり老犬の貫録が・・・e-455
このまま、あっと言う間に年とっていっちゃうの、寂しいねぇ。

ほちのホチキスはちょうど、頭のてっぺんに。うちに来た時は、跡があったんだけど、今はすっかりきれいです。
パックリしちゃった時は、そのままブドウみたいにチュルンって剥けちゃいそぅだったそぅなe-350リアルな説明、いらなかったね(汗)
2009/08/16(日) 18:24:41 | URL | めみ #- [Edit
ほちちゃん、3才おめでと~v-352
とっても健やかに育ってくれてうれしいですね♪
ホチキスで留められた頭は痛々しかったけど(汗
これからも雄姿を見せてくださいね~^^
2009/08/17(月) 09:50:01 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうです~!
元気にすくすく♪あっと言う間に3歳です。
雄姿、見せられると良いんですけど(笑)頑張りまーーすi-179
2009/08/17(月) 22:01:58 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
ほちちゃん、3歳おめでとうございます。

なつかしい写真が~ 一応、医療用のホッチキス?だと思う。そんで、なんか消毒の粉みたいなんふられて、ハイって返されたのでした。。。結局、ホッチキス自体は2~3日で舐めてとられちゃったけど、その後ちゃんとひっついたのでよかったです。
2009/08/18(火) 07:01:04 | URL | ともみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうございま~~す!
3歳になっても、天真爛漫で可愛い子ですよ~(親バカでぇすi-87

パッチン写真、いぬにっきが無くなる前に頂戴しました!写真で見る限りでは、普通のホチキスかなぁ?とかって思っちゃいますけど、やっぱ医療用のですよね~i-278
2009/08/18(火) 22:05:25 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



