スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson☆103

2009.08.18 *Tue
今日は先生に褒められたぁ。
でも、走りじゃなくて、お・や・つ~

「湿った感じが良い」
食べ物を作って、この表現は??だけど(笑)
シーソーにくっつけやすかったみたい。
いつも、私の見た目でフワフワのホットケーキが美味しそうかな、と思って作ってたんだけど。そういうのより、今日のが良いんですって。



馬肉入りホットケーキ。
ふりかけになっている馬肉を、ドバドバ入れて焼きました。


レッスンは・・・
送り出し練etc。本番では、ほぼ使うことのない送り出し。だって嫌いだから~
でも、練習では一応、何でもやらないとね。

そして、帰り道。スピードを出して走っていた時、フロントガラス、目の前にカミキリ虫みたいな大きなものが、しかも内側
潰すには大きすぎるので、止まって捕まえよぅと思ったものの、こういう時に限って信号は青。
動く虫にビビリながら、ティッシュ10枚ほどで捕獲。
で、窓から出そうと思ったけど、ティッシュからなかなか離れず。手の方にきそうだったので、これまた、ビビった。
ビッを連れて行ってたので、ずっとドアを開けてたからね。嫌な汗かいた。


今日も全くレッスン日記ではない、アジ日記なのでした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おやつって難しいよねぇ^^;
馬肉入りホットケーキ美味しそう♥
ほちたんは幸せだ~(^^)
私も来月初めの練習のおやつ手作りしてあげよっかなぁ?多分しないな(笑)

車の中の虫ってほんと困るよね~
大きい虫さん捕獲しためみさん凄い\(^ ^)/ バンザーイ
2009/08/19(水) 22:40:23 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
自分で作るとお安くできるからネ。
でも、たまには買ったのを持って行きたいなぁって言う時もあってね。以前、買ってったら「これじゃ、シーソーにつかない」って言われ。それからは、ずっと貼りつくよぅな、ホットケーキとかを手作りなの。
で、今回は湿り気具合を誉めて?もらったから・・・次からは、硬さも気を付けないと~?って感じ(苦笑)でも、いつも適当に作ってるから。同じに作れるかどぅか。。。

虫~。フロントガラスで良かった(よくないけど・・)いきなり自分に飛んできたりしたらって思うと・・・ぞぞぞーv-39
2009/08/19(水) 23:43:38 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



