スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

虫&オビ

2007.02.03 *Sat
昨日の朝と夜の、んこにお虫さん混入~。
しかし、口から出たのより、全然細くて、小さめ。
これで全部出きったかな~。

そぅそぅ、
木曜のオビ時、「来い」の練習の時。
来なかったからリードを引いたら、ものすごい勢いで戻ってきて、その勢いで後ろにあったトンネルを越えて行った~(笑)
その後、近くでれれが遊んでいるのを発見すると、すかさず走りよって行って、チュ-これー、練習中だっちゅうの~!
ほんとにれれ好きなのね~。
最高の誘惑だったね
良い気持ち~

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

誘惑1号
誘惑・・・というより邪魔だった。。。よね?
でも、ほちこの予想通り過ぎる反応にかなり笑えましたけど。。。
(えぇ。そうなると解っていてあそこで遊びましたとも~)

また来週も邪魔してあげます~Ψ(`∀´)Ψ
2007/02/05(月) 01:23:33 | URL | さや #- [Edit
あはは。
ありがたや~なゆーわく♪
れれが遊んでいる時点でぴーんときたわよ。

ほちは今週もまんまと引っかかりそーだi-239
2007/02/05(月) 23:47:49 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



