
--.--.-- *--
EDIT | 

夏の終わりに

2009.08.28 *Fri
夏休みも、もうすぐ終わり。

今、上の子は高3で下は高1。先日、上の子が午前様で帰ってきた。(体調悪いくせに遊ぶ時だけは別なんだよね
聞けば友達とファミレスにいて時間に気付かなかったと弁解していたが。
そぅとうな勢いで怒ったさー。ま、悪い所に行くタイプの子ではないので、信用してはいるけどね。

でも、ふっと自分の高校生の時の事を思い出してみると・・・
週1~2で六本木のディスコに通って、土曜はオールで遊んでいた。
あー、懐かしい。これは子供らには内緒の内緒(^^)

当時は両親、別で住んでいたので父親と同居していたわけだが。「気を付けなよ」と言われるくらいで、ほぼ何も注意されなかった。信用されていたのか見放されていたのか(笑)
今、自分が親になってるけど。自分は子供らには相当厳しい!!


今は犬達と遊んでいる時が一番、楽しい!健全だ。

暑いのに、わざわざそんなタイルのところで・・・干からびるぞぃ。



ほちはボール&水風呂。そろそろ水風呂もおしまいかな。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



