スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

台風です

2009.08.31 *Mon
台風が近づいている雨の中。
近所のパピちゃんはどんな天気でもお散歩をしている。
今日もびしょ濡れになりながら、家の前でマーキングを何回もしている模様。女の子みたいだけど(笑)
ほちをそれを部屋から見て、激吠え!「いつも人ん家に、ちっこかけるでな~い!!」と言っているよぅです。
ほちが庭で遊んでいる時なんか、その子が来たら柵越しに吠えバトル。
飼い主さん、さっさと行けば良いのにーって思うくらい、何も言わずしばらく居る、おばさん。
ま、そこは私の敷地じゃないからな。

部屋から吠えて怒られた2ワン。


ビッも当然、便乗ー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わんこは縄張り重要だものね~(^^)
でも、このおばさんはお水で流すとかしてくれてるのかしら?
柵越しとは言え、何かいやーね( ̄■ ̄;)!?
同じ犬種だから気になるのかな?
でもねぇ・・・ブツブツ←私が気になる(笑)
2009/08/31(月) 20:30:24 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
うちの目の前って匂いがついてるからか、いろんなワンの格好のちっこ場に。でも、お水かけてる人って見たことないなぁ。
その人、自分の犬が激吠えてよぅが柵にタックルしようが・・・。一言もないのね。別に良いんだけど~。
私は自分の犬には注意したりしてるんだけどさぁ~(一応ね)v-413
2009/08/31(月) 22:17:51 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



