スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

定期健診

2009.09.04 *Fri
ちょっと遅くなっちゃったけど、2頭一緒にバースデー健診。

ほち、全く問題なし。
心配だった後ろ足も、すっかり良いみたい。

前に痛めた時(半年くらい前)って、それまでほぼ毎日、ボールでガンガン
今はアジ練で負担かかってるので、ボール遊びはあまりやらない。
ボールでは、同じ方向にしかターンして来ないし、やっぱ激しいので、負担がねぇ。とは言え、大好きな遊びを無くすのはかわいそうなので、遊び方を工夫して少~しネ!
ほんとはアジ練も週2くらいでやりたいんだけど。でも、細く長く競技に参加したいので、今ぐらいがベストかなぁ。1回痛めてから超~慎重っす。

体重、3.05kg
アジするなら、なるべく軽い方が良いよって。ほちの骨格では2.8くらいがベストみたい。激しい運動とかをしないんであれば全く問題ないみたいなんだけど。
足・腰に負担かかるんであれば、もぅ少し落とすかなぁ。
でも、言われてみれば確かにそれくらいの体重の時の方が走るの速かったかも。

             

ビッ。
暴れる暴れるー。ほちが先に受けるのを見ている時から、クーンクン。出たくて扉をカリカリしてみたり。診察台に上げる時、あごに頭突きくらったしいつまでたっても怖がりなのは直らないよねぇ。病院では兄としての威厳はゼロだわ(笑)

微妙なアレルギー症状も相変わらず。やっぱ、スッパリ何もかもやめて処方食のみにしないといけないのよねー。
解ってはいるんだけど、ものすごく酷いわけではなかったりしてるから、つい、つい・・・・
ダメ母なり

体重8.5kg
ベスト体重に戻った~
耳の汚れが頻繁なので、洗浄液とお薬も。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



