
--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2009.09.14 *Mon
土曜は久しぶりの練習会でした。
昼過ぎから降るとは言っていたけれど、1走目走る前から雨(T。T)
JP3・AG3にエントリーです。

JP
本当は2番先まで行ってスタート切りたいところ。でも、ほちの場合待たせられないので、1番バー過ぎからスタート。勢いづくと前にあるトンネルが怖いわけで、私がレンガに寄りすぎでレンガ飛ばせられず。ヘタクソー
スラに入れないのは押しすぎだから。ヘタグゾー

AG
2度より簡単めな感じがしたけど。まっすぐスラインだし。
このコースこそ、2番先まで待たせたい!とやってみたものの、待たせられたことによってテンションダウン。やっぱりそぅなるか。その後も尾を引いてトロトロ。

スタート来なさそうだなと思ってもそんな風には思ったらいけない!来るんだ!と強い気持ちを持ってやって!と先生アドバイス。(いつも言ってもらってるので、わかっているつもりなんだけど)
私もそういう風には思ってやっているけれど、スタートでどよよ~~~ん顔を見ると、内心「うげ~~」とやっぱり思ってしまう。

2走めはあまり待たせずスタート。
タイムよりもほちが一番楽しく走れるよぅに考えて同時しかないんだね。(足遅いから、同時スタート嫌いなんだけど)やっぱり入るのが遅いので、2番と3番の間もたついてる。

スタート行きたくて動いてしまうから同時ってあるけど、待たせられる事によって、テンション下がるから同時って。他にはそぅいう子ってあまりいないよぉな?

まぁ、最初が機嫌良ければ最後まで良い調子で走ってくれているので良しかね(苦笑)
2走目のスラから最後までみたいに終始走ってくれると嬉しいんだけど。

あとは、全体的にもぅちょっと旋回をタイトに回せればなぁって思う。トップタイムのお友達の走りを見てると、全く膨らまず綺麗で素早い!
練習すれば、あんな風に出来るよぅになるのかしら?う~ん。



2009.09.12 ルモンド練習会

tabbyさんビデオ感謝!ありがとう~(^^)/
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 13:33:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



