
--.--.-- *--
EDIT | 

オビ+Lesson3+

2007.02.08 *Thu
まずは座れ~。基本なので、一番多く練習しているはずなのに、反応わるっ。
ショックを入れたりして何回も。なぜよ~~ん。

後へは、あまり練習していないのに「なかなか良いじゃないですか~」って。今度は誉められた。ん~、不思議だ。

来い。今日もれれが居たけど、なかなか良い感じで戻ってきてたわさ。

ほちを横に付けて我慢させる練習。「待て」をかけて待たせる。
前で先生がボールを投げて行きそうになったらチョーク&叱る!

今日も強風の中、涙を流しながら、ガンバってたほち、偉いぞ~☆
地道に家でがんばんべ!!




レッスン後のカフェで~。あたちのおやつは??


れれちゃんと

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



