スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

無言?アジ

2009.09.21 *Mon
そぅ言えば今日は大凧!が、我が家はパスしましたの~ん。


朝練です。



私とほちが走っているのを見てお友達「静かに走るのね~」って。
ほんとはいろいろ言いながら走りたいなぁと思ってるんだけど、走り出すとなぜか無言になってしまーう。でも、ちょっとは言ったりしてるんだけど、声が低いし通らないんだなぁ。残念。

ま、この状態でも、ほちは走ってくれるので良しかしら。

適当にコースを組んで。楽しい練習でした♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっつ~

いや~。さすがに仕事中眠くて
ウトウトしそうになったよ~。

しかし、久しぶりに一緒に走ったけど
やっぱ楽しいねぇ~。
まったり自主練またしようね。

無言・・・
発声練習からはじめましょう~なんちって(笑)
でもねぇ。無駄に大声も悩みなのよ。
2009/09/21(月) 21:16:51 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
おつかれ~ん×2
出勤前に練習ってi-278i-278

またぜひぜひに~~♪

発声練習からなんて、今さらやーよー(笑)
あなたと私を足して2で割ったくらいが丁度良いのよねぇ
2009/09/21(月) 23:10:15 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



