スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

変な呪文?

2009.09.29 *Tue
2週間ぶりレッスン。

今日は、テンションよく元気
(と~ってもめずらしく、先生にお誉めの言葉をいただきました)

なんでかと言うとー!
このレッスンがお休みの間、ほちがテンションアップする秘密の言葉を見つけたのでぇす

ちなみに、ビッはあります。
でも、全くアジとは無関係で、周りの人に聞かれると、と~っても恥ずかしいので。
耳をめくって、超耳元で囁きます


なんじゃそりゃ


週末も、この呪文作戦が上手くいきますよーに(おバカ)
(ほちはテンションの上下があるので、試行錯誤いろいろやっているわけです。。。)



+++++++++++++++

晩ご飯は子供のリクエストでハンバーグ
(どぅして、このタイミングでハンバーグって言うのだよ。by私の心の声。)

もしかしたら、ボクも貰えるかも!?

でも、私は今日は食べますぇ~ん。。(・・?)
「走ってきてお腹空いてるのに、なんで食べないの?」by子供。

ふっふっふ。聞かれても、言えないもんね( ̄w ̄)Ψ
グーグー鳴るお腹、めかぶかけご飯で満たしました・・貧乏ったらしぃ。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々の
久々の書き込み~
最近、とみに目が悪くて、ちょっとネットするだけで、すぐ目が痛くなってきちゃうので、時々、のぞきには来てたんだけど、そのまま帰っちゃってたの(ごめんね)
楽しみにしてるので、日々、更新して下され(笑)

アジ練、お疲れさま~
ほち、いい走りだったね~!!!
暗くなってきても大丈夫だったし!!!
スピードものって、うらやましいじょ~!

今、ムーディーを探しにネット入り
私が暗くて、ルカを追えないとか言ってるし、絶対、次急がないと、私が走れなくなると、せんせ、心配してるんだと思うな(笑)
無駄吠えも少なく、なかなか良い犬種だけど、やっぱ、海外からの輸入となるとねぇ・・無理っぽい

にしても、そんなにやせてるのに、ご飯食べないって、どういうこと(汗)
体力つけないと、ほちの速さについていけなくなるよ(笑)
って、重過ぎて走れない自分の心配をしろよって感じだけど(苦笑)
2009/09/30(水) 10:34:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
オビにテンションがいるかどうかは分からないけど
集中力つける呪文があったらいいな~
うちのスパイク、生き生きと指示に従うときもあれば周囲が気になってしかたないときも。
耳元で囁くだけでテンションが上がるなんてほんとに呪文なのね^^
わたしもみつけようっと♪
息子にも^^;
2009/09/30(水) 12:53:05 | URL | デンドン #- [Edit
tabbyさん☆
昨日はおつかれさま~☆そして、お土産ありがとうi-277
tabbyさん、里帰り直後のレッスンに出れるとは!体力あるよね~!
だ・か・ら、先生はム~を進めているんでなぁい?(^^)
(ムーの名前を言うたびにあの芸人の音楽が流れるー)

今日、図鑑で見たら、運動と訓練は必要だけど、おしゃれはいらない犬!って書いてあって、なんか笑っちゃったi-179写真で見ると、以外と(?)大きそうだね。(個体差あると思うけど)
先生、オーストリアで走ってるのを生で見て、ますます入れてみたくなったんだよね、きっと。

でーも、コロコロの可愛い時期を見れないのって・・・・やっぱ悩みどころだよねぇ(^~^)
2009/09/30(水) 19:18:34 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
私も息子に効く呪文があったら~って思いますよーi-179
(自分で書いたんですけど、呪文ってなんか変でしたね(^^;;)
うちの子達は、テンション上げるのに苦労しているので。。あれやこれや試しているんですよぉ。

スパイクくん、オビ頑張ってねー☆そして、良い呪文(?)が見つかったら教えてくださいね~(笑)
2009/09/30(水) 19:31:54 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



