
--.--.-- *--
EDIT | 

マリンブルー

2009.10.05 *Mon
2009年10月4日(日)ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ競技会(YRP横須賀リサーチパーク)


の~~んびりクラブの競技会。
朝からラジオ体操第一を全員で。通してやったのは何年ぶり?(笑)
しかーーし、、競技進行もとてものんびり・・・・・・・・。1日、長かったデス。でも、進行して下さる方々も大変ですものね。


今回タープがとても良い場所だったので、犬の出し入れがとても楽で助かりました♪(tabbyさんお世話になりました^v^)


JP3度 1席(32.15秒・旋回スピード5.04)
AG3度 失格
2009.10.04 JKCヨコスカマリンブルーアジ競技会


JP、勝手に出そうになったので慌ててスタート。その後は気持ち良く走れました。
AG、終わってからトンネルの前でフロントすれば良かったなぁと後悔しきり。Aフレ、タッチ見たかったんだけど辿りつけず・・


2走とも元気良かったね!おつかれさま
朝、家を出て30分くらいして、おもちゃを忘れたことに気づいたり・・高速出口スピード出しすぎで降りれずに焦ったり。ついてない日かなぁと思いきや、良かったです。


今回はJP上位3位まで「バイオチャレンジ1.5リットル分」が賞品でした☆
ロゼッタの前にあるのが、参加賞。小さいアルバム。




昨日からPCメール受信はできるのに送ろうとすると送信不能に!困る~
先日サーバーが移行したせいかな?でも、そしたら受信だけ出来るのって変じゃなぃ?
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます♪
元気のいい走りで見ていて気持ち良い~^^
>AG、終わってからトンネルの前でフロントすれば良かったなぁ
どこがいけないのかさえ分かりません(汗

スパイク、太らない体質だと思ってたら訓練士さんから太り気味だと言われてショックー
アジもチョコチョコ取り入れてます。
ほちちゃんへの道は遥か彼方。。。
2009/10/05(月) 11:06:33 | URL | デンドン #- [Edit
おめでとうございます!!
JP3 旋回スピード5mを超えるってすごいですね~
とっても気持ちよさそうに走ってる~~~♪

横浜は行きますか?
今週は、台風で練習にいかれそうもないので
とっても不安です。。。
2009/10/05(月) 12:19:32 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 13:57:34 | | # [Edit
おつかれ~
ほち、速かった~~~!!!
テンションいいし、問題ないね!
多分、練習場だと、いちいち止められたり、やり直しさせられたり、待たされたり、そんなのが嫌なだけなんだと思うよん!
バイオチャレンジ、うらやましいじょ~~~(笑)
2009/10/05(月) 17:59:57 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
おつかれさま~
すごく良かったね~v-352
ビデオ見せてくれてありがとi-175
そっかぁ~
バイオチャレンジはJP3席までだったのかぁ~
「なんかくれるって言ってたのにくれなかったよ~」ってよくわからずにがっかりしてた人です(笑)
横須賀っていつもオマケがついててうれしいよね。
ラジオ体操も楽しいし♪
来週もよろしくデスi-236
2009/10/05(月) 18:41:18 | URL | ジョーママ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうでーす♪
AGのトンネル、片方を見えないよぅに誘導すれば入口が一つになって間違えない!って言うのをやれば良かったなぁって言う話です(^^)

アジはジャンプしたりが激しいので体重管理は大事かな。スパイク君、頑張って~☆
2009/10/05(月) 23:03:24 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
ありがとです~♪
今週は天気荒れそぅですね。。練習なしで出るの、うちも不安でぇす。

横浜出まーす。自分に余裕があったらLっちの応援するぞ~!(^^)
2009/10/05(月) 23:11:18 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれさま~~
昨日、メール送ったんだけど送れなかった。。 。
お疲れのところ、ビデオもどぅもありがとう!!

え~、私はポイントカードの方が・・・(^^)
って言うか、JPだけって何だか不公平感ある気がするけどねぇ(笑)


2009/10/05(月) 23:20:37 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママさん☆
おつかれさま~~
ジョーちゃん4席おめでとう!
バイオ、私、表彰される人みんな貰えると思ってましたぁ。どぅせだったら、みんなにくれれば良いのにね!な~んちゃって(^^)

ラジオ体操、ウォーミングアップには良かったね♪
横浜、こちらこそよろしく~☆
2009/10/05(月) 23:29:34 | URL | めみ #- [Edit
JPはナイスランだね~。AGは・・・ぷっ(悪)

どっちも元気よく走れたね~。呪文唱えた???

青いのまた増えたじゃない。
そろそろ本気で泥棒しに行こうかな。
2009/10/06(火) 00:02:37 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
AGしょぼしょぼさ~(笑)
呪、耳元で念仏のよぅにずっと唱えてたからi-278
でも、練習の時ほど興奮しなかったなぁ。

これが3度最初で最後の青ちゃんだわよ。
2009/10/06(火) 10:48:58 | URL | めみ #- [Edit
3度見たかった…
大ファンのぽちちゃんまたまたご活躍おめでとうございました!!

3度のぽちちゃん見たかったな…直接。
あんなに小さいのに、旋回5秒で回ってくるって凄いね~~~
最後最後と言いながら確実に青いのも持って帰って。
本当にすごい!!!!!
おめおめおめでとう!!!
我が家もようやく2個目のクリーンが取れてホッとしています。

ぽちちゃんは仙台は行かないんだよね…。
2009/10/07(水) 14:40:52 | URL | きんたろう #JalddpaA [Edit
きんたろうさん☆
きんたろうさん、ありがとうございま~~す(^^)

トコちゃん、AGおめでとうございますー!!!
とても落ち着いて綺麗なクリーンでした☆

表彰の時、きんたろうさんの姿が見えないなぁと思っていたら。もの凄く大変な事になっていたんですね!!驚きました。
体調はもぅ大丈夫ですか?心配です・・・・



うちは仙台は行かないんですよ~。
トコちゃん次もクリクリクリ~~ん!
応援してまーす!(^^)!
2009/10/07(水) 22:53:42 | URL | めみ #- [Edit
ふふふ、トコは引退、我が家のクリーンちゃんは
「ふぁんふぁん」です。訂正しちゃいますよ~。
遠征しないんですね…でもそれできっちり成果納めてるからうらやましい…。
2009/10/08(木) 05:34:17 | URL | きんたろう #JalddpaA [Edit
きんたろうさん☆
ぐわぁーーそぅですよねぇーふぁんふぁんちゃんですっ!!!
なんで間違えたんだろ?
ボケボケですみませ~~ん(^^;;
訂正どぅもで~す(^^)/

2009/10/08(木) 06:37:42 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



