スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

横浜アジクラブ

2009.10.10 *Sat
2009年10月10日(土)横浜アジリティークラブアジリティー競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)

デビュー以来、あまり平塚では良い走りが出来ない我がコンビ。
3度デビューも、ここ平塚。その時はAG/JPとも、チョンピーだった。

朝は冷えたけど、ちょうど走るころはピーカン暑かった


今日の成績をほちの顔で表現してみましたー。

あたしのせいじゃないんだからぁ


もぅお解りですね・・・(苦笑)

むーん。ごめんよ。

AG3度失格。
下手くそな中抜きの後、ほちを押せず。そんなんでAフレに乗れって言うか(笑)再度、乗せたは良いが次のバーに足が伸びちゃって、裏に回ってどぼん。(後でよく考えてみたら、このあいだ教わった、もう一つのやり方の中抜きをすれば良かった。練習、生かせず・・・)

JP3度失格。
あと障害3つ残してサヨウナリ~。次のバーに押してたかなぁ?


でも、終盤まで走れたので結果は残せなかったけど良しかな。
まだまだ練習が足りないってことで(^^)


そんな走りですが・・自分の記録のために動画アップっぷ。

20091010 横浜アジリティークラブアジ競技会
tabbyさん、ビデオありがとう~~




そして、今日の参加賞。
我が家は黒豚おやつ5個(いろいろな種類の中から1000円分のおやつを選べるよぅになってました)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2走ともあとちょっと・・・ほんと惜しいわぁ(>_<)
でも、ほちたん気持ち良さそうに走ってる~♪
きっと次は・・・ねっ。ガンバなのだ(*^-゚)vィェィ♪

参加賞がおやつっていいなぁ~♥
おやつだけ欲しいかも(笑)
2009/10/11(日) 18:43:14 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
JP、ゴール見えてたから、ちょっと油断したのもあったかな。
そんなんなんだもの、、まだまだだわぁi-229

今回の参加賞、3つのお店から選べるよぅになっててたの。
ほとんどの人がおやつのところに行ってたよぅな。
ただ、賞味期限がちょっと近いんだわさ(^-^)
2009/10/11(日) 22:44:00 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



