スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson109

2009.10.13 *Tue
2頭。代わる代わる走る走る。
回して払って~、AGもかなり走った。
私がどぅしようもない失敗ばかりするので、、先生の顔がこわぃ~



フィールドのライトが増えて明るくなった!前は隅の方が暗かったのだけど。
これで少しは走りやすくなるかな。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさま~
ライトがついたのねん!!!
って、そこからかっ(笑)

昨日は、充実した!!練習になったみたいですね(笑)
参加出来ずに申し訳ない
アジ3連ちゃんの翌朝テニスは無謀でした(えぇ)
体力過信し過ぎ・・
足、つっただけかと思ったら、軽い肉離れみたいで(汗)
でも、すぐメンテしたので、たぶん大丈夫!
にしても、結局、先生から返信は来ず(汗)
ルモンド杯の申込もメールで送って、パパとセナといきなり書いちゃったのが、まずかったのか・・ムーディ、無理とも書いたし(汗)
2009/10/14(水) 08:39:31 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
2ワンだと休む暇なしで、、走り過ぎた~(笑)昨日が増えたライトの初点灯だったみたいで、隅の方まで光が届くようになってたよ。

先生メールの返事、一言でも良いから返せば良いのにぬゎ。「Yさん、足を痛めたみたいでお休みです」って言ったいた。
ムーの事も。ちょうどいろいろとまた例のごとく、あれやこれやの犬の話になった時(笑)
「Yさんに断られたからなぁ」って。ぼそっと、残念?そぅにi-278

足、日曜までバッチリ治してね~!





2009/10/14(水) 17:18:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



