スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お供

2009.10.16 *Fri
毎日3時間ちょいのドライブをする我が家。
訳あって、上の子の学校まで往復(私は1日2往復)しているのであります。
今、高3なのであと5か月ほどで終了です☆(思い返してみるとあっと言うまの2年7か月だった)

助手席は必ずビッ男(^^)
行きはこの態勢でずーっと揺られて行くわけで。Uターンして家まであと10分くらいのところで座るんだけど(笑)
景色もちょこちょこ見ているけれど、半分は私の顔をじーーっと(笑)
カワイイねビッ
ほんとうは危ないから座ってもらいたいんだけど。。


日曜のクラブ杯、ビッは1度で出ることにしました!ぜ~んぜん練習してないけど。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎日3時間!!!
片道45分ほど?
2年7ヶ月頑張りとおしたんですね^^
ほんとに偉い!

ほちちゃん、アジを習い始めの頃は酔ってましたよね。
今はどれくらいまで大丈夫?
2009/10/16(金) 21:21:21 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
娘が高校に入る時にパートは辞めたので、今はこれが仕事と思ってやってまーす!

車酔いですか?
小さい頃はちょっと近くでもゲーゲーしてたんですけど。何年か前に秋田に車で行った時は全然大丈夫でした。たぶん、今は何時間でも平気かな(^^)
2009/10/16(金) 22:35:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



