スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クラブ杯

2009.10.18 *Sun
今日はクラブのお祭りルモンド杯

ビッAG1・JP1、ほちAG2・JP3走りました。
ビッは何年か前からレッスンは受けてないし、JKCでも1度以上のコースは出たことがないので1度だけ。

JPはあまり難しくないコースだったからか、ビッはとっても楽しそう♪
AG、私のハンドリングがほち仕様になってしまっているので、ビッに合わせられずめっちゃくちゃ。。


ほちAG2、Aフレのガードを逆につけちゃった先生。Aフレのすぐ手前で先生、気付いたみたいで「あー」って言ってたけど、急には止まれませ~ん。私も先生がガードを付けてくれるのを見ていたけど、逆って思わなかった。先生を信頼しているからでしょーか(笑)私もボケボケ。
ほちはガードがあっても気にする様子もなく上ったので良かった。

JP3はこの間の世界大会ラージのコース。
ロングの前、私の足がたどたどしいので、ほちも合わせて走ってくれている気がする。
スラの後からは、とても慌ただしく走っています、私。
もっと余裕持って走りたい



ビッJP1・2席、ほちJP3・1席。お花もらいました。







はじめましてのよもぎっち♪あずきちゃんの弟くんです。
久しぶりに見るパピのパピィ~ カワユ~イ
よろしくね

一緒に写真撮りたかったけど、ほちは子犬嫌いなのでムリでした。。ざんね~ん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~(^^)
兄たん気持ち良さそうに走ってたね♪
ほちたんのJP3も速かったなー♥(*^_^*)
さすがだわ~

よもぎ可愛いっすかぁ?ありがとー
クソガキだけどこれからもよろしくです(笑)
2009/10/19(月) 22:03:34 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
お疲れでした~!
よもぎっち、カワイイよ~♪
パピぃーの感触はたまらんわぁe-266
なかなか会えないけれど、、また会えるのを楽しみにしてまーす!
カレーごちでした~~★
2009/10/20(火) 00:16:57 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



