スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Lesson110

2009.10.20 *Tue
最近ゲージ待機中、やけに鳴くよぅになった。意欲が出てきているのは良い事だけど、それじゃぁ走る前に疲れちゃうでしょうに(-.-)


JP、同じコースを方法を変えて何走か。
自分が考えて走るのは、やっぱり無難で楽(?)なハンドリングになってしまいがち。
でも先生に指示されるのは、走らなくてはいけないハンドリングが多いので結構辛い(笑)
んだけど、やっぱり辛い方が犬のスピードも上がる。

私の苦手な連続フロント、無理に入って犬のスピードを殺してしまうのはもったいないなぁ~っていっつも思う。
足の運びが遅いからなんだけど。

下半身強化が必要だなぁとつくづく思うね。 (最近、無理のない程度のスクワットはやっている。でも、膝が痛いのでねぇぇ。。)


++++++++++

本番でこれをやったら失格よん。ビッと走る時は癖でポケットに手を入れちゃうんだな。
だって、おやつをあげないとなかなか降りてこないんだも~ん(^^)




photo by tabbyさん♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。