スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

四十首?

2009.10.24 *Sat
木曜夜中、左の首がグキっ!痛いな~と思いながら、うつらうつらしていたら、ほどなくして右もグキ
あまりの痛さに寝ていられず。。朝の5時。
目覚ましは5時20分なので、時間的には丁度良いんだけど。

そこから、、ベッドから痛くてなかなか起き上がれない。
でも、弁当作りと娘の送迎はどぅしてもしなくてはいけないので湿布貼り貼り、キ・ア・イ!!!
それから一日バスタオルを折って首を固定。
一日、犬事も全く何も出来ず。座っても寝てても痛くてね。

今日になって、やっと右の方の痛みはひいてきた。
左も少しはましになったけど。もし今、アジ練習とかあっても全く無理だわ。

小さい動作でも、首って何するにも力がかかっているんだね、、改めて。
30後半になってくると、いろいろ出てくるなぁ。過信は禁物


++++++++++
これから外にいるのが辛い季節。
楽しいアジ競技も寒さとの戦い(笑)
なので、前から欲しかった靴をネットで購入~。こういうのって小さめに出来てるんだよね!ってことで26㎝を頼んだわけなんだけど。
それでも、小さい。交換ですわ。
ユニセックスタイプなのに、とても小さく出来てる気がするんですけど、コロンビ○さん。
27センチの靴なんて履いたことないわ(^^;)
ざんねん

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わはは!
ほんとだ!ビッ君の動画もあった~
しっかりコメントしてるのにほちちゃんしか見てなかったみたいです。
ビッ君もあんなに早く走れるなんて驚きでした!
トロイおじさんだとばかり。ぷっ
いや~びっくり。
びっくりついでに
めみさん30代後半なのですね!!!
子供が同じ年なのでてっきり同年代かと^^;
一回りは違うみたいですぅ。
自分が遅くに結婚してたの忘れてました。うふ
2009/10/24(土) 23:00:45 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
ビッ、1度くらいの簡単なコースだったら、まぁまぁの速さで走れます~(笑)
おやつ欲しさで頑張れるよぅです☆
私、12月で38になりまする。デンドンさんはちょっとお姉さんなんですね(^^)
2009/10/25(日) 08:18:41 | URL | めみ #- [Edit
あらー首大丈夫ぅ?
私も経験ありですわ(>_<)
身体動かすにも首ごと動くから妙なのよね(苦笑)
早く良くなります様に。お大事にー♥

靴のサイズ・・・あの身体からは本当想像出来ないわ~(^^)
2009/10/25(日) 18:37:34 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
今日はだいぶ楽になったの(^^)車の運転もできるよぅになったし。ありがとう♪

あの靴は特別、小さく出来てるかと~。27㎝なんて、私の身長ではありえないと思うぅ。
2009/10/25(日) 23:19:13 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



