
--.--.-- *--
EDIT | 

愛する毛並に♪

2009.10.28 *Wed
サンプルが届いた。
ペット用美容サプリ。



確かに気になって、ここのHPを見に行った記憶が何年か前にあるんだけど。
その時、サンプル申し込んだかなぁ?
でも、もし申し込んでたとしても、こんな後ではね(^^;)

ビッはコイケルの中では貧毛ちゃん。
見栄えを良くしたいが為に試してみようかな?って思った時期はあったけど、今はあんまり(笑)
毛が薄くたって可愛いし、毛が多いと抜け毛も多くて掃除が大変じゃん。

ここのところ、アレルギーも治まっているので、ビッに使うのはやめようか(アレルギーに良いとは書いてあるが。病院の先生に余計な物はあげないよぅ言われている)


じゃぁ、ほち?でもほちは今、4つのサプリを飲ませてるからこれ以上は必要ないように思うんだけど。
でも、もったいないからあげてみるかな(貧乏症)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



