スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

見~つけ

2009.10.31 *Sat
簡単にコース図作れるページ見つけたので、
この間の練習コースを試しに書いてみる。

バーの向きとか間隔とか難しい。なので変な部分、多数。
まっ、自分がわかれば良いのでね~。

適当で良し良し~(ウォークがもっと右だな)

AG




こちらJP。AGたくさん走ったからか、短めコース。
印刷してみる。


向かって左、やけに空いてるけど・・・
左側、雨が降ったので池みたいに溜まってたんだよね。だからってコース図寄らなくても。頭の中のイメージは、きっとこうだったんだよね(笑)

とりあえず失敗した所はペンで書くことにしよう。なので、上手に走れなかったコースのみ印刷すると言うことで。
あっ、今気づいたけど10番逆だ。。

前までは、次の日になると「昨日のコースはどんなんだったっけ?」って感じだったけど、最近は結構覚えていられる。アジで脳年齢、若返ったかしら!??


あーでもないこーでもないってやっていたら、結構時間が経っていた(笑)


振り返ると・・・・あら、またトイレでまったりしてるし~

つまんないんですけど~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



