
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson112

2009.11.03 *Tue
今日はJPとAGリンクが入れ替わっていた。
JPは広くて走りやすかったけど、AG狭い。短いシーケンスしかできない。
大会で、こんな狭い障害間はないでしょーっていうのもあったし。


JPコース。
やっぱり上手く配置できない。でも、大体こんな感じ。

(あーー、また番号ふり間違い。14番手前からだ)


部屋のライト映ってるし

何頭か失敗した個所があって(我が家も先生も・・)
先生、気に入ったみたいで。いつかどこかでまた使お~って言ってたけど。


今日は祝日でいつもの中級はほんとの中級に(笑)なので2時からのクラスで練習!
12月の予定を書いてたら、火曜の最後の時間、上級に変更されていた。火曜も上級組、多いんだよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



