
--.--.-- *--
EDIT | 

ル練習会

2009.11.15 *Sun
家を出てから棚沢まで、「行く、行かない」葛藤しながら到着。
本番は雨でも競技あるんだから、雨練もたまには必要かなと。あとは雨で参加者少ないから、先生可哀そうかと思ってね(笑)


午前中は結構降ったけど、午後はピーカン暑かった。ここはとても水はけが良いので、雨止んでからはすぐ乾いたし。

競技会形式ででとても大事な練習なんだけど。
スタート勝手に出られたり、コース間違いしそうになったり(2回も)
ちゃんとやらないと意味がないのにね。

3度のコースは我がペアーにはまだまだ難しい。つくづく練習が必要だなぁと思う。
松本出るけど、最後まで走れないの想像つくな。
もっと練習を積んでから3度は出るべき?とか思う今日この頃(^^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁー昨日のあの雨の中練習してたのね~(>_<)
お疲れ様です♥
最近第二土曜が中上クラスになってるから仕事のあっしは絶対参加出来ないのです。
でも参加出来たとしても昨日の雨はパスしてただろうなぁ・・・^_^;

松本行くのねー(^^)
お天気良くて楽しく&気持ちよく走れる事を祈ってまっす♡がんばれ~!!!
2009/11/15(日) 20:22:56 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
普通のレッスンだったら、途中で引き返してるな~(^^)
昔は2度~は日曜だった気がする。いつの頃からか土曜だけだね。うちは下の子の学校が土曜あるから、日曜の方が有り難いのだけど(そぅ都合良くはいきませーん)

松本、なんとかコース真ん中くらいまで走りたい。目標が低いのなんの(^^;;;
ほんと天気が良いといいんだけど。
2009/11/16(月) 11:01:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



