スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCI

2009.11.22 *Sun
2009年11月21日(土) 
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
長野県松本市 今井ピクニック公園東大芝生広場にて


(周りはさえぎるものがないので、風は強めで寒い)

途中は路面凍結?雪降るかも??と少し不安の中での出発でしたが、、問題なく~で一安心。
昼間は陽も出て良い天候に恵まれました。

3リンクで1度・3度は同リンク。

AGからでした。

結果
AG3/失敗3(Aフレーム・Wバー・ドッグウォーク?)で41席くらいだったかな。
JP3/2席  30.82秒、旋回スピード5.19。


Aフレ飛んだ~、JKCでは初めて。 Wバー落としたのはめずらしい。でも、これは私のハンドリングが雑でした。
ウォーク、飛んだのね?自分的にはギリで平気だったよぅな気がするけど(笑)やっぱりギリじゃダメだね。いつも練習ではしっかり止めているので、次回は本番でもきっちり止めることにしよう!


JP、1つめのトンネル出てバーとバーの間。フロントに入っている人の走りを見て、急遽、変えようかどぅしようか悩む。で、その悩んだまま走り出してしまった。
なので、そこの部分、一瞬迷いが・・。その後のシュートの前では、ほちに近づきすぎ。(あっ、近い!って喋りながら走ったんだけど、、ほちも気にする事なくシュートに入ってくれた)



AG・JPの順です。

20091121 JKC FCI西日本アジ競技会
tabbyさん、パパさん、今日も1日お世話になりました☆どぅもありがとう!!

AG走ってる途中のアナウンス。走る直前にも言ってたけど。ワンちゃん大丈夫だったかな?
アナウンスの「何かを食べています」にちょっと笑っちゃったけど。


++++++++++

今日のほち。私のパーカーの中に無理やり入って寝てます(^^; 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

AGは  L と重なっていたので見れませんでしたが、JPはしっかり見ましたよ~~~
めちゃくちゃ、速かったですね~~~
すごーい!!!と、感心しきりでした(*^_^*)

アナウンスね私も待機している時に聞こえたんだけれど、おやつだかを「食べ散らかしています」って、いってて笑えました(笑)
2009/11/22(日) 15:34:21 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
わぁ~2席おめでとうです(*^_^*)
良い走りで見てて涙でそうになりました!
相変わらず速いなぁ~♥
2009/11/22(日) 15:45:25 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
ルビママさん☆
いやいや~、反省箇所はいくつもあるわぁ。でも、ありがとう♪
私もLくんのJPばっちり見たよ~(^^)
スタート、離れられて羨ましい。Lちもとても落ち着いて待っているし!うちは待たせられて1本なんだなぅ。

アナウンスのわんこ、おやつを食べてたのね~(^m^)飼い主さんもまさか自分の犬!とは思わないから、なかなか見に行かなかったのかしらん。何回かアナウンスされてたものね(笑)


2009/11/22(日) 17:53:27 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ちびっ子、頑張ったよー(^^)/
両方とも最後まで走れたので、良かったデス。いつも応援ありがとう~~~!!!!
2009/11/22(日) 17:56:35 | URL | めみ #- [Edit
ウォーク、飛んだ?
手、上がらなかった気がする(笑)
3は、間違いじゃないかな~(苦笑)

にしても、速かった!
特にJPのハンドリングは、ほれぼれ~
スラの前、ぜんぜん、よどんでなかったよ!
きっと、本人にとっては、すごく長い時間のようでも、実際は、あ、と言う時間なんだろうねぇ・・
私も真っ白な時間が、すご~っく長かった気がするのに、ビデオ見ると、ほんの一瞬のことで、普通に、次に行ってるようだ(笑)
実はウィル君が、うちと全く同じ状態になってしまったのだけど、ウィルパさんは、動揺しながらも、きっちり次につなげてCR!
ハンドラーの差が大きいわ(泣)
ま、すっかり忘れて、次、平塚、いってみよ~(笑)

ホチが走り出す前には、何か、げ~げ~吐いてます、なんて、放送があったのよ(笑)
いや、分かりやすい解説だけど、ず~っと繰り返していたから、心配よりおかしくなっちゃった(わんこは、ほんとに大変だったんだけどね)
2009/11/22(日) 19:54:01 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ウォークねぇ、誰が見てもちゃんと踏んでるよぅに見えるよぅにしなくては・・
記録間違いとかいろいろあるけど、今回のはどぅだろ。でも、ウォークまでで、すでに2ミスだからね(^^;

中に入っている時の一瞬って、とても長く感じるよぅね~。私はあそこの部分で「もぅだめだ」と思ったもの。
そそっ、平塚に向けて練習がんばろ~!

ワンコのアナウンス。ゲーゲーとかって言ってたんんだ(笑)走る直前は集中してたから、耳に入ってこなかったわ。AGはアナウンスが面白かった(?)けど、JPは走る直前にわんこ乱入~だった(笑)すぐ捕獲されたから良かったけど。いろいろあるね(^^)

そして、そして。いつもながら、ビデオどぅもありがとうです~!!
2009/11/22(日) 23:08:46 | URL | めみ #- [Edit
長旅?お疲れちゃ~ん。

ビデオしっかり楽しませていただいたわよん。
2席おめっとぉ~!
チョンピーで速攻帰宅にならなくて良かったじゃん。
頑張って行った甲斐あったね。

詳しい話を近々希望~(笑)
2009/11/22(日) 23:37:17 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
いつもよりは、ちと長運転だなって感じ。思いがけずのおリボンもらったからか、、帰りもそれほど疲労感は感じなかったかな。
はいよっ、では近々にね~~i-234
2009/11/23(月) 08:50:52 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



