
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson114

2009.11.24 *Tue
フィールドに到着した途端、雨(>.<) 早々と降ってきちゃった~!と思ったら、すぐに止んだ。ヨカッタ。


今日の練習コース、優しかった?わりあいと順調に走れました。
それとも、少しは我がペアー、上達しているってことか?


そして、松本のAGをビデオで先生に見てもらう。
Aを飛んだのは、、、
「いつもよりテンションが良くないため、Aでスピードが出ていないので、踏めなかったのでは?」とな。

降りてくるスピードが大事ってことなのか?

う~ん。う~~ん。


確かに、いつも競技会で1走目はスピードが遅い。気を付けて、アップを長めにやっているつもりではいるんだけど。なかなか時間が取れなかったり、場所が狭いと十分ではないんだろう。
なかなか難しいわ。


板、付けて地道に練習しましょう。


++++++++++



これは、ジャンプの壁~。
息子のゴミ(--)

年末に向けて部屋の整理をしなさい!って言ったら、次々にリビングへ(おいおい!!)
ジャンプって週1で発行されるから、すぐたまるのね。。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



