スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カワユイ~

2009.11.27 *Fri
12月号ジャーナルでビッ発見!

良い笑顔で可愛いー


ちょっと大きめのお写真になっとります。嬉しい♪

スピード感は全く感じられないけれども(^^;


そしてレレポも!頑張ったもんね~~
20091127183051
勝手に載せたので、一応ぼかしてみた
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉぅ!

れれぽ。。。なぜかジャーナルデビュー(汗)
一生無いだろうから宝にしなくては。。。
本屋に注文しようっと~♪
そ~し~て~ぼかさなくても良かったけど。。。
れれぽの顔が見えないじゃん(爆)

更にじいちゃ~ん。
超笑顔ってか笑顔過ぎーーーー!
楽しそうだったもんねぇ。良い走りだったしね。
こうやって楽しそうな顔見るとたまには走らせてあげないと~って思うよね。

じいちゃん老け込むにはまだまだ早いぞ~。

2009/11/27(金) 22:42:59 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
だよね、ぼかし不必要かとは思ったけど、一応配慮してみた(笑)
HPのドッグスポーツのページ、10月・ルモ杯の所、トップにレレ写ってるよ(見てないか?)それと一緒の写真だよ。ただ、レレ、顔小さいから表情は良く見えないんだわぁ。
それと11月のFBの所には、末っ子ちゃんが!!ちょうどナイスキャッチ寸前☆

ビッのこの笑顔が見たいから。せめてル杯には出そうと思うのだ(^^)
2009/11/28(土) 11:04:29 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



