スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

全く・・

2009.12.02 *Wed
走れなぁいぃ。

昨日はレッスン。
私は見極めが遅い&ダッシュが苦手。何回やっても出来ないから、先生はあきれ顔デース。ま、出来ないから習っていますよ。
最後には「さっき出来たのは、まぐれか・・」冷やかな目でね~、いつもの事


そんな私を見かねて、先生、久しぶりにほちと走ろうとしてたけど。
ちょこちょこ動きのほちに・・・・・途中でやめた(笑)
でも、ほちは先生に抱っこされて、とても嬉しそうであった。


++++++++++

今日は朝ごはん後に全部ごはんゲロっ昨日レッスンであげたおやつが合わなかったかなぁ。それともあげすぎたか。
今朝の体重2.8キロ。




散歩途中に小学校低学年くらいの子に
「この犬、パピヨンみたいなビーグルみたいな変な犬~」って言われたビッ(爆)
ある意味当たり?
ってか、その年で犬種、良く知ってるのね~(^^)

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつ~
いや、よく走ったと言うか、走らされたね(笑)
私も何度やってもだめだったわ(汗)
で、結局のところは、出だしの平行ハードル3連ちゃんは、先生が競技会で走ったやり方が、一番楽だった気がします!
競技会で、即、それが選べるのって、やはり、先生は、すごいのねん♪

ホチ、大丈夫?
結構、走ったもの~
それに、シーケンスも多かったので、おやつあげる回数も多かったしで、うちのルカも、最後、げぶっ、とか言いながら、走ってたわよ(汗)

ビッたんの犬種は、さすがに分からないよねぇ(笑)
キャバリアは、ここ数年、CMなんかにも、かなり使われたので、名が知られてきたものの、6年前、小夏が来たときは、友達から、何?キャバクラ?なんて言われたわ(汗)
白茶のキャバは分かっても、茶黒は知られてなくて、小学生とかに、よく、足の長い変なダックスぅ~と、公園で指差されました(笑)
その親御さんから、ダックスと何のミックスですか?と真剣に聞かれたことも~

洋梨、ゴチでした!!!
2009/12/02(水) 15:00:17 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
ゾンビを撃ちまくれ
書き込みして、画面が変わったときに、「ゾンビを撃ちまくれ」ってCM?が入って、ゾンビが次々に出て来たの(笑)
思わず、見入っちゃったわ(爆)
バイオハザード(プレステのゲーム)にはまった頃を思い出した(笑)
2009/12/02(水) 15:02:22 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~!
走ったねー。

JP、最初の検分でコースが全く攻略できてなかった。やっぱりテクニカルコースはまだまだ走り切れないなぁ。
うん、せんせーに教えてもらったのが、安全で良かった。本番で、中抜きはほんと怖いわぁ(苦笑)

昨日は羊あげたんだけど。量が多かったかなぁ。
体、小さいんだから加減しないとだわ。


キャバクラー(爆)
キャバちゃんも子供にはわかんないか。
ビッはね~、犬種を知ってる人にもわかんないみたいだよ。かなり貧毛だから(^^:
ずっと前「こんな貧相なコイケルみたことない」って言う人もいたし(超~しーつーれーいー@初対面の人)


なになに?書き込み途中でお知らせが出るの?
へぇ~。
バイオハザード、CMで見たことある。怖いやつでしょ。
tabbyさん、意外!ゲーマー!?
2009/12/02(水) 17:03:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



