スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チョロチョロしないでぇ

2009.12.09 *Wed
歩き散歩。公園行ってボール投げとかだと、全く私の運動にならないので、2日に1回は歩くよぅにしている(1時間~1時間半くらい)


向こうからフレキシリードでうきうき近寄って来た、かわいい小型犬。
ほっち、その子を見つけるなり「あーーそーーぼーーー!!」超ウキウキ。
その場をぐるぐる、私の周りをぐ~るぐる。してたら、見失った。
一瞬なんだけどね。私が下手に動くと踏んじゃう事が多いので、見失ったら、なるべく動かないよぅにしてるんだけど。


そんな事はまったくなビッ。もの凄い勢いで動くから、ひっぱられてー、ほちを、踏んだ
ギャーンギャン鳴いたけど、クロックスだったから、、たぶん、平気でしょー。
その後もガシガシ動いてたし。




昨日のアジ練途中でも、ほちを一瞬見失った(笑)
失敗して止まって呼んだら、
「あり?いない!!」キョロキョロ周りを見てたら、すーぐ足元に白いんだけどさ、見失うんだよねぇ。



そぅ昨日はアジ練。フィールド脇の道路工事。年末押し迫ってきているからか、、暗くなってもしばらくガタガタ爆音うるさかった。
そんな中でもテンションは良かったのでで、一安心。(次の本番まで昨日を入れてあと練習2回。騒音が理由で走らなかったりなんてしたら、、マジしゃれになんないもんね)


いろーんなシーケンスやったけど。
まだまだ出来ないことが、いっぱいあるんだなぁ・・と再確認
手の指示は出てるけれど、足の向きが・・とか、体を返すタイミングとか、指示を出す手の位置だとかね(全部じゃ~ん)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



