
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴシゴシ洗おう

2009.12.19 *Sat
コンタクト。

今まで使っていた洗浄液、こすり洗い不要のが良いとコンタクト売り場の人に薦められて買ったけど(2年前くらいからそれに変更)
実はこすり洗いをしないとダメなのね 
今のレンズ1年ちょっと過ぎたから、そろそろ買い替え。
その店の人は今でもその製品を薦めるかな・・。さすがにないよねぇ。

で、国民生活センター告知を良くみないまま、MPS製品を買いに行ってしまった・・
結果、アカントアメーバ除去率不十分製品を買ってきちゃったぁ。おバカ。(その製品、店のPOPに洗浄能力ナンバー1とかって書いてあったのにぃ)

過酸化水素タイプなどと同等にしっかりとアカントアメーバを除去できるのは、2製品だけなのねぇ。
一応、気になるから、そのメーカーのを買いに行くかな。

煮沸消毒がなつかしい。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



