
--.--.-- *--
EDIT | 

ST連合東日本

2009.12.23 *Wed
昨日は年内最後の競技会。
めずらしく3度も朝一から。

朝が苦手なほっち(飼い主が朝は苦手と思い込んでいるだけ・・?)
アップするもノリはいまいち。
よってAG・JPともスピード出ず・・


AG、そぅいう自分も朝は体が動かない。3番(ダブル)の前でフロントしようと思ったけれど、やめた(呆)
後は検分通り。

Aフレ上りでほちが降りちゃったのは想定外だった。
Dウォーク・シーソータッチは、しっかりすぎるくらい止めた

特に難しいコースではなかったので、Aのミスがなぁ。

とは言え、1回降りた(落ちた?)Aをすぐ上ったの、ほち偉いっ!

「なんのことでしょう~?」



JP、こちらは検分通りいかず・・
と言うのも、中盤あたりで滑ってこけた(笑)
なのでエアを入れようと思ったところは急遽フロントに変更、2つめトンネルの後、なぜか全然違うハンドリングに変更。
ゴール後、ちゃんと走れたのか頭の中は?だった。

「コケちゃってかっちょ悪いのぉ」




AGスモール、クリーンは1頭のみ。ルカおめでとう~~

なのでAG、1ミスで入賞です。

AG 6席(47.01秒)拒絶1
JP 5席 (35.09秒)

おリボン貰えて良かったね




tabbyさん1日、お世話になりました!どぅもありがとう~☆
そして、タープ代、すっかり忘れていましたごめんねぇ。次、会うときに!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

JPしか見てないのですが
滑っちゃったの惜しかったですね
いいスピードで走っていたので、悔やまれます

ほっちちゃん、帽子かぶると顔が変わるのね
サンタほっち、プリティ~~~

表彰台の写真、送りますね
顔が出ているので、フォトアルバムからはずしました~
2009/12/24(木) 06:22:44 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
平塚、滑るぅぅ~。以前は尻もちついたし。
皆さん、よく転ばないで走れるなぁって思います。

帽子、似合ってるでしょ~~~(大親バカ)
嫌がってるわりには開眼しているのでぇっす。

写真、どぅもありがとうー!
いつもいつも撮ってくれて本当にありがとう♪
ピンコにも送っておいたよ~
2009/12/24(木) 11:49:50 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



