スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ST動画

2009.12.24 *Thu
どちらも、やはり全般的にスピード不足。足の伸びがぬゎーい。

それに、ハンドラーの気合も不十分な感じ。(これは本当に反省。ほっちに悪いぞ!)


AG
Aを降りた時点で終わった・・と思った。でも、それは違うんだよね。そぅ思ってもちゃんと最後まで全力で頑張るべき。
下り、今回はちゃんど踏んでいる。
Dウォークはしっかり止めたと言うよりは・・・ほち、おやつ探してんだべ。

20091222ST東日本ほちAG3


JP
私がコケたのほちは気づいてないね(笑)
そのコケた後のバー、トンネルまでの間。ほち、非常にゆっくり高~く飛んでいる。追いついていない私に合わせるかのよぅに(^^;
20091222ST東日本ほちJP3
ちえさん動画ありがとうです。

動画はいつもいつもお友達にアップしてもらっているワタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来年はもっとちゃんと走れるよぅに!!練習がんばろ~っ!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした♪
滑った後の速攻の建て直しが素晴らしいわん♪
ロゼッタお持ち帰りも流石!
いつも頑張る姿におばちゃんはウルッと来るわ~♥(^^)
2009/12/24(木) 20:27:35 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
お疲れさま~
そうそう、立て直し、はやっ!!!
何事もなかったように見えたよ~
ほちも、ぜんぜん、気にしてなかったし(いいのか?)
タッチも良かったね~
うちは、Aフレ、危なかったぞ(滝汗)
やっぱ、外じゃ、止まる気なしだわ(汗)
スタートも危険・・
ふぅ、来年も練習、がんばりましょ~

タープは、こちらこそ、手伝ってもらって、助かりました~
ありがと~!
2009/12/24(木) 21:02:01 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirottiさん☆
本番だと、興奮状態にあるからか、あまり意識なくすっくと立ち上がってるわ(笑)あんな、ちょっとのつまづきでも、足が痛くってさぁ。次のバーに足がなかなか行けなかったん。
ほんと、小さいのに良く頑張ってるなぁと我が子ながら思うー(親ばかにお付き合いくださいませ(^^)
hirottiさん、来年も応援よろしくぅーi-278

2009/12/25(金) 00:03:35 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれサマ~!
コケたの、走ってる本人は結構時間かかっちゃったかな?とか思ったけど、ビデオ見るとそぅでもないね(笑)ほちがちょうど向こう向いてる時で良かった。

ルカ、AG良かったね~★Sクリーン1頭って凄いよ。納得の良い走りだったー!

来年も練習、がんばろうね~i-189
2009/12/25(金) 00:20:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



