スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お買いもの

2010.01.02 *Sat
正月は子供達同様、懐が潤う私(笑) 
父・母優しいです(父・母も60過ぎててバリバリ現役。母だけで、私の旦那の倍は給料もらってるんじゃん?なので、つい甘えてしまいます)

中にはデパート商品券も。一万円のって、豪華な感じでお金みたいだ。




2日の日は街に出て、いろいろお買いもの。
ただ、福袋は今年はやめた。
去年のアディ缶、結局着れるものが少なくって(ブラジルカラーのTシャツとか、真っ白上下の薄いジャージ、パンツが透けて見えるとか、、ね。まだメンズの方が着れるものは多かったかな)


あとは、お参りね。どこに行こうか毎年悩む。去年行った高幡不動かなぁ。(ただ、ここに出てる露天屋さん、あまり美味しくない所が多い気がする)

旦那は今年本厄。
本厄って、不幸が起きるって歳ってことではないんだけど。
旦那のお父さん、本厄の時に車運転していて、後ろからダンプに突っ込まれて。命は助かったけど、人口背骨?ボルトみたいなので、支えないと。。な一生不自由な体になってしまったし。

おまけで去年暮れ、10月・12月と旦那のお友達が相次いでお亡くなり(一人は自殺でもぅ一人は脳梗塞)二人とも40代。
何か心配。

だけど、旦那、そんなの関係ねー(古っ)って言ってお参りは行かないとか言ってるし。
(元旦から仕事だしね)代わりに厄除けもやってきてあげるかなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



