スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに映画

2010.01.04 *Mon
のだめカンタービレ。
ドラマを観たことがない私は、娘が撮ったビデオを正月に観て予習してから。
ん、なかなか面白かった。全然、眠くならなかったし(爆)あっと言うまに2時間ちょっと過ぎたって感じ。(ハリーポッターの時は15分くらい爆睡しちゃったもんね。)
音楽良いねー背筋がゾワゾワした。
普段は全然クラシック聞かないんだけど。
モーツアルトとかショパンとか、どこかで聞いて知っている曲が多かったから楽しかった。フランスとかの風景も素敵だったし。
後編は4月、楽しみ♪


で、家に帰ったらタイルカーペット4面に、ビッのゲ●が~(@o@)
最近、留守番の時に吐いてることが多い。
ゴミでもあさってる?って思ったけど、そぅじゃないみたい。
なんなのかしら・・・?



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も見に行きますよ~子供たちと一緒に(笑)
前売りかってあるのですが、もう少し空いた頃に(笑)

結構前評判がいいですよね
最後は、切なくって後編が気になるとか。。。

音楽も素敵みたいだし、早く見に行きたいです~~

ビッキーくん、どうしたのかしら?
Rubyも、なんでもないんだけれど、吐くことあるんです、思い当たること全くないのに・・・
人間と同じで、お正月開けの胸焼けとか??
2010/01/05(火) 09:08:36 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
ネットで席、予約したんだけど、トーホー@南大沢は比較的、空いてました~。
笑えるんだけど、音楽は本格的!感動的な所もあって、ちょぃウルウル(歳のせいか最近さらに涙線弱くなってます)良かったよー♪
後編、早く観たいデス(^^)

ビッ、お正月はフードだけしかあげてないからなぁ。一昨日のカフェモカ。ん~、時間経ち過ぎだよね(^~^) 爺になってきてるから?(笑)
2010/01/05(火) 12:43:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



