スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お参り☆

2010.01.03 *Sun
繭と、まずは氏神様へ。厄除けはできないけれど。
家から徒歩20分くらいにある、南大沢八幡神社。

お供はビッ。(ほちは他の犬見ると吠えるし、2頭で人混みの中は嫌だし。お留守番)



おみくじは大吉☆




その後、混んでいるのを我慢して(犬連れては、私はあまり行きたくなかった)アウトレット。
スタバでカフェモカを買って、ベンチで飲もうとストローをさそうとした瞬間、ビッ飲み物にアタック
!!( ; ロ)゚ ゚ ゼンブコボレタ・・・



あたしのカフェモカーーー(涙)
新年早々やってくれるわね・・・
片付けるの大変だなぁと思っていたら、、ビッが綺麗にしてくれました(=ェ=`;)


お腹壊さないといいね。


この後は、私たちのお買いもの。「寒いから早く帰りたーい」ビッ。

私が買い物していてビッと待っている時、コイケル飼いの人に話しかけられたそう。
ほんと、今はふつーにいっぱいいるね、コイケル(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



