
--.--.-- *--
EDIT | 

クジ運2

2010.01.17 *Sun
今日は2年に1度の駐車場抽選日。450世帯あるマンションなので、抽選するのは近くの会館で行われる。




久しぶりに駅まで徒歩。少し時間があったので、本屋さんに寄ることに。
30分くらい、じっくり見て回った。
あれもこれもと読みたくなったけど、、お財布と相談で3冊(^^)




で、選んでいる最中、とても可愛い表紙本が目についた。どこかで聞いたことのある名前。
中学のクラスメートだ。同姓同名?
絵を見て文もちらっと見て。最後の顔写真を見て「やっぱり~?」
家に帰って、画像をネット検索したら、、「やっぱりー!」(中学の時のまんま)

絵が上手&発想豊かなイモカは(中学の時のあだ名。確かイモっぽかったから、そぅ呼ばれていたような・・)イラストレーターになっていたのだった!すごーい!
いろいろな所で連載してるみたいで、すでに本も何十冊も出しているみたい。ヤホーに苗字入れたら、何番目かにすぐ出てきたし。地元から離れて何年もなるので、全然、知らなかったなぁ。
「つれづれダイアリー」「よくばりな毎日」(杉浦さやか)などなど。本屋さんで見たのは「東京ホリディ」(800円くらいするので、今日は買わなかったけど)



本題からそれた・・


で、駐車場の抽選。
選べる順番をくじで引き、55番と73番(となりの母家の分も一緒に)とまずまず。

希望の場所から4つくらいずれたけど、、ほぼ希望の場所ゲット!母家の分も希望の場所を選べたし、良かったよ~。
これが、クジでもの凄く遅い番号を引いちゃうと。。。機械式の下段とかになっちゃうのだ。
あぁ、良かった!本当に良かった。

2年に一度のドッキドキの抽選なのでした(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



