スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson119

2010.01.20 *Wed
送り出しコーース。
JPは、初級でやったのみたい。簡単なはずなんだけど・・・

足の伸びがいまいち&私のことが気になるほちは寄ってきちゃうので×だった。。
ここの所、タイトな旋回とか間抜きとかが多かったからか?
間の広いハードル間とか寄ってきちゃうし、チラチラ私を気にして勢い良くいかない・・
(まぁ、私の悪い癖で指示以外に余計な所で誉めちゃったりして、足止めたけどね・・)

やっぱり練習もバランスが大事なんだな~。
伸び伸びコース、こちょこちょコース。いろいろやらなくてはいけないね。


***********************************




今日、私一人だけ、どぅしてもできない事があり。
頭でわかっているのに、動き出すとどぅにも・・・何度やってもできませんでした。

私的には、「じゃ、もういいです」って終わって欲しかったんだけど。ほちも持ってもらって一人検分もしたのに出来ず。
あそこまで出来なかったの全クラスの中で私だけでは・・?
一緒レッスンの方々、お待たせしてスミマスエ-ン ペコm(_ _;m)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



