
--.--.-- *--
EDIT | 

汚ほち

2010.01.25 *Mon
トイレで寝るのも当然、汚いんだけど・・・・



トイレで伸び~~る


昨日、散歩途中でぬわぁ~~んと、ビッのンコを食べただよ(;。;)たぶん、、たぶん・・・



ビッは歩き散歩(1時間ちょっと)の間に平均4~5回は大をする(めいわくー)
一度にしないで小分けにして出したいタイプらしい。


なので、最後の方はものすご~く緩い(汚くてごめんなさい)


で、で、、、袋を出そうとちょっと後ろを見て振り返ったらンコがない。



近くに居たほちを見ると、べろ~~んと舌なめずり。
ビッは私の前に居たし。周りは誰も居ないし・・・・・(=ェ=`;)シーン (=ェ=`;)シーン・・・



確認する勇気がなかったので、そのままだけど。ンコを食べるなんて、初めてじゃ・・・・(涙)




「ばっちい奴ー」

本文とお友達は関係ありません。




しばらくチューは出来ませぬね。。。。。


********************************************************************


この間、見つけた同級生の本(イラスト&エッセイ)
読みたい&応援する気持ちで買いました♪
全部で20冊ちょっと出てるみたいだけど、、一気には買えないので少しずつ。






いろいろな町探訪は懐かしくて、ほっこり(高校時代、通っていた吉祥寺近辺とかは特に)
毎日の何げない生活の楽しみ方は勉強になります(^^)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰してまーす。
わたし、結構この方の本持ってますよー。
めみさんの同級生だったんですね。
旅行記とか引越しの本が好きです♪

そして、ほっち…e-259
2010/01/25(月) 22:38:48 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
おぃこらぁ~~~~~!!!

なぜ「ばっちぃ」のくだりにれれぽの写真やねん~~~~~!!!

れれぽはウンコ食ったりしないぞ~~~。
トイレで寝たりしないぞ~~~。

もうポチとはチュウーし~ない~v-8
2010/01/25(月) 23:01:06 | URL | さや #- [Edit
ゆきさん☆
ご無沙汰です~

おーっ、ゆきさん読んだことあるんだ(^^)
彼女とは中2のクラスメート。ほんの一時、同じグループで、テスト勉強したり大中に行ったりしました。早飯食いだった記憶が・・(そぅいう事ばかり覚えている)
旅行記、面白そう♪

2010/01/26(火) 10:00:07 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
あの呆れ顔風が良いのよ。
って、
あらあら、「byれぽぽ」って入れるのを忘れたわ~。ま、いいっかi-278

そぅ、レレって全然、汚キャラじゃないんだよねぇ。つまんなーいi-235
2010/01/26(火) 10:02:19 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



