
--.--.-- *--
EDIT | 

スタミナ不足

2010.01.27 *Wed
昨日のアジ練、先週も。ほちの走りがよくない。


なんでかなぁ・・・?

夜、シャンプーしたついでに体重計に乗ってビックリ。

2.6キロになっている。洗っている時に細い気はしたが・・・。

ベストは2.8。このサイズの200gは大きいもんね。

ご飯増&こまめに体重チェックしなくては!(原因は最近、変えたフードかも)


ん?んこ食べたのも飢えからか・・・・・?

それにしても体重すぐ減っちゃうって、なんとも羨ましい体質。



*************************************************

あれ?

この前(1月10日)のル杯の結果。

AG1、ミディ&ラージでビッキー3席に入ってる。
表彰の時、呼ばれなかったぞい。(記入ミス?)


おっ、写真ギャラリーでビッが載っている♪tabbyさんが撮ってくれたのだね(*^^*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もらい損ねた?
アジ練、おつかれ~
そう言えば、いつもの速さがなかったかな~
って、ほち、お腹すいとったんかいっ(笑)
よく、アジ練のある日は、朝、ご飯食べさせない、なんて人もいるらしいんだけど(ラージとか)、うちは、食べさせないと走らない!
やっぱ、スモールはエネルギーが切れやすいのかもね!
にしても、油断すると体重減るなんて~
なんて、うらやましい(笑)
うちなんて、犬も人も、油断しなくても太るよ(爆)

L杯の写真、走ってる写真は、ビったんが代表してるのか?(笑)
2010/01/28(木) 21:30:52 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
そぅ、腹減りで失速~i-229可愛そうなことしちゃった。
走りに力強さがなかったから、筋肉も減ったのかも。

で、、今は食べさせなきゃ!とご飯モリモリ。
千葉は「お腹が苦しくて走れないよ」~ってなるかも(爆)


ル杯の写真。
走ってるの載ってるのビッだけで、嬉しいけど不思議。(しかも、ビッのタッチは超適当だから、微妙な位置で止まってるしi-179
2010/01/28(木) 22:23:41 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



