
--.--.-- *--
EDIT | 

千葉ブロック

2010.01.31 *Sun
 2010年1月30日(土)JKC千葉ブロックアジリティー競技会野田市スポーツ公園

初めて行く場所。
オシッコ場所指定ないし、周りは広いので遊ぶ所いっぱい。うるさい事言われないので良い場所だな。ただ駐車場からの獣道がカート使えないので疲れたけれど。


AG3、スラ抜けにて失格
 VTS_01_1

・スラの先でエアを入れようとした私の動きに、ほちがつられてしまい2本くらい抜けてしまった。途中、失格したことがわかってからは、やる気のない走りに・・・。


JP3、バッティングにて1ミス
VTS_02_1
*さやさん、ビデオthanks*

・スラの先はエアじゃなくてフロントに(選択ミス)したら次の一歩がちょっと右に走ってしまい間に合わず、タイヤの先でほちが入ってきて蹴り一発。痛いだろぅなぁと思いながらも、、案外、平気そう?競技続行(^^;ゴールまで辿り着けました。ほっちごめーん。


今回3度に限り失格しても、1分までなら最後まで走って良い!とのことだったので、AGも最後まで走りました!
(^^)
AGは失格だけど・・目立って変なミスとかなく、私の声にも良く反応して頑張ってくれたので良かったと思います。




体力不足&痛い思いをしながら走ってくれた、ほっちに今日も感謝デス
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
競技会、お疲れさま!
どっちも、惜しかったねぇ・・・
エアプレィンを選択するかどうか、迷うよね・・
どうしても、一瞬、目を離すことになるし。
私も走り終わった後、ルカがほんとに、バーを跳んだが不安なとき多い(今回もだったけど、苦笑)
ほちの走り自体は、練習のときより、勢いあった感じだったよ~
肉、食わせなさい(笑)
2010/02/01(月) 09:20:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~ぃ
どっちも、なんだかねぇ~な失敗で。
スラの先を先行するエアは・・・・・私の動きが変すぎたわ(^^;
しっかり練習せねば~。あとは、体重管理だば。今日はi-279をフードにプラスしてみた。


ルカはどっちも完璧でe-420おめでとう!
爪の垢、ちーょうだい(^m^)
2010/02/01(月) 20:07:56 | URL | めみ #- [Edit
お!無事取り込めたみたいね。

次は応援できないけど頑張るのよ!
くれぐれも踏まないように~v-8
2010/02/01(月) 22:13:43 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
おかげさまでぇ~ありがとですe-466

しかし、かなり手こずった(笑)これも良い勉強だわ。

大会で踏んだりぶつかったりしたの、これで2回目。
2度ある事は3度・・・・・ない!!よぅに、がむばるわよ~☆

2010/02/01(月) 23:34:32 | URL | めみ #- [Edit
きゃー見事なバッティング(>_<)
でも、その後ちゃんと走ったほちたんは偉いぞ!!!(*^_^*)
お疲れ様でした♪

このほちたん、たれ目さんでめちゃくちゃかわゆす♥♥♥(^^)
2010/02/02(火) 20:08:42 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
結構な勢いでぶつかったのよ~ん。ほちは手前バーだと思ってるし、私は何が何でも向こうのバーを跳ばせようとしてるし(笑)
そぅ、その後普通に走ってくれたから助かったぁi-228


ふふふ、可愛いでしょ~~(大親馬鹿)
微妙な舌チロだしi-278
2010/02/02(火) 23:03:00 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



