スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2010.02.07 *Sun
JKCでは3度に出ているけど、うちはまだまだ2度レベル。
AG2,AG3,JP3に出ました。計6走。
こんなにたくさん走ってるのにリトライも含めて完走は2つ(笑)しかも、ギリギリ完走・・・的な。


原因は、検分力の無さと走りだす見極めの悪さと私の足の遅さ。全部じゃ~ん。
もぅ足の遅さは、どうにもならないな(^^;;(最近、あきらめの境地デス)


*************** ☆ *************** ☆ ***************


今回、ほちの2番障害以上離れちゃイヤの法則(?)で・・・JP3ぜ~んぜん走らない。ハエ止まる。


先生は「ほちは何にも悪くない」を連発。
そぅそぅ、そうなんですけどねー。
何よりも走らないって言うのは本当に嫌なものなんです。


「ママが悪いんでちよ~。スタートあまり離れないでくださいね!」



はは、そ、そうなんだよね・・
途中、「走らない子は嫌いよっ!なんて言ってごめんね」

「・・・・・・・・・


昨日は本当にダメ過ぎでした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 19:47:17 | | # [Edit
アジ練
ほちが2度レベルだったら、誰が3度、走るのさ~~~(笑)
このところ、テンション、安定してたのに、いつもの練習と違って、スタートで待たされたのが、嫌だったのかしら・・・
ママが、見切りさせたくないから、出るなっ、って気持ちを、ほちが読んじゃって、んじゃ、このまま出ないわよ、みたいな?
でも、走ってる途中から、スピード上がってたよ~
やっぱ、じ~っと待たされるのが嫌だったのかしら・・
ルカも、JP、1走目は、あちこちで私が待ってるようだったわよ(笑)
2走目は、いつもの感じだったけど・・
まったく、ペアが言葉で気持ちを言ってくれないから、難しいよね(笑)
でも、めみさんが感じるほどには、第三者から見ると、ほち、遅くはないんだよ(笑)
ほちの絶好調が、すんごい速いから、遅く感じたんだろうけど!
数日前までは、今日は、昼から雨もようだったのに、雨がずれこんでるのかしら?
出来そうだね~
ってことは、訓練士会の頃、大雨だったりして(滝汗)
2010/02/09(火) 14:26:54 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
練習おつかれ~!
今日もルカ絶好調で☆JP、スピードに乗ってて良かったよーi-234

うちはさー、私が全然コース攻略できないんだもの。ほちのせいばかりには出来ないんだけどi-229
まだまだ私もほちも練習不足って所かな。
ハエ止まった後の勝手走り。あぁなっちゃうともぅお耳が聞こえないみたい(困)

木曜、走ってる時は晴れてほしいねぇ・・・

写真&DVDどぅもありがとでした~(^^)/~







2010/02/09(火) 22:29:42 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



