スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

神奈訓

2010.02.12 *Fri
昨日は神奈川訓練士会に行って来ました。

頭数少なくて、クラブ杯みたい。
オープン競技にはクラブのお友達の応援!
あー、懐かしい感じほちのデビュー戦を思い出したりして(^^)初々しくて楽しかったな。ほのぼの。



************************************************☆☆************

さて自分。

午前中のAGは寒かったけど、テンションはまずまず。
しかーし、午後JPは寒い上に雨も降ってきた。なのでアップもほぼやらず。ほちスタートでも寒くてガッタガタ(笑)
小さい子はみんな震えてたね~
なので、テンションいまいちで走り遅ーっ。(ほちは寒いのがとっても苦手。暑い方が全然良い)



練習会写真♪







結果、2度AG、タッチ1ミス(ウォーク)で8位。
2度JP、クリーンで2位。総合5位。
賞金は1~3位まででした。4位はリードで5位は来年の神奈訓の招待券。
よし、来年も頑張るぞ~

お昼にはクジなんかもあって(トリーツ当たった!)参加賞はケアベアーの毛布だったし。弁当付きだし♪なかなか良い大会でした。





3位はまりもちゃん♪(勝手に顔出し)おめでとう!
今日もtabbyさん家にお世話になりました!写真にビデオに、どぅもありがとう!!

☆こっそり動画。自分で見るため用にね。

AG、レンガの所、広すぎるのに中抜き風な指示。ほちの足止めてるし。私、へっぴり腰(笑)
Aもかなりきわどい(^^; ウォークは私も悪いけど、ほち止まる気全くなし。
JPはテンション良くない。寒くて寒くて、、やる気出ず・・でした。

20100211 神奈川訓練士会
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



