スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとショック

2010.02.15 *Mon
午前中は娘の病院に。
午後はアジ練。
雨で汚れたため先週木曜にしたばかりなのに、またシャンプー。


それからバタバタ夜ご飯の支度をしていると、母から伯父が倒れたとの連絡が。(つい先月、お正月に会って子供たちにお年玉をくれたばかり)
脳梗塞だそう。週末にお見舞いに!と言われたけれど、、今週末はぁ・・・もじもじもじ。(母にはアジの大会に出ている事はずっと内緒。そもそもアジって何?だし、習っているのも言ってない)

週末前になんとしてでも病院に行かなくては!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんか、ちょーだいな♪」


台所、、振り返るとビッがいる~(^^)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ
アジ練、お疲れ~
うちも、またシャンプーしたよ(汗)

伯父さま、心配だね・・・
倒れられた後、今は、落ち着かれたのかな?
マヒが残らないといいけど・・・
突然なのよね・・・脳梗塞・・

親に知らせてないの?<アジ
うちは、主人の実家にまで、アジビデオ、送ってる(笑)
我が家の場合、長男長女なのに、使命の孫が出来なかったので、孫のビデオとか送るところを、犬の成長記録を送ってます(笑)
でも、最近は、パパの走ってる姿を送れるので、長男の勇姿???が見られて、喜ばれてるみたい(笑)
2010/02/17(水) 00:05:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~☆
地面、濡れてると走りやすいけど、、、
シャンプー続くと疲れちゃうね。


伯父さん~、母が昨日見た感じでは、
全く喋れず&右半身麻痺だそぅ。
定年後の趣味で週に4日卓球してたアクティブ爺さんだったのにな。元気な姿しか見た事ないからショックです。


アジ、tabbyさん家は両家みんなが楽しみにしている感じで良いわぁ~♪
うちは、おリボン持って帰っても「ふーん」だし>家族。ビデオもほぼ誰も見たことないわ(見る?って聞くと「いい」って返答ヨi-229
2010/02/17(水) 09:38:16 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



