
--.--.-- *--
EDIT | 

オビ+Lesson5+

2007.03.01 *Thu
 「あと」は、最悪~。
全然こっちを見てないし、注意散漫。
座れも反応が悪いまんま。
家では座れって一番多くやっているはずなのに、やらない時の顔は何となく反抗的だぁ。
ボール誘惑の「待て」、ん~、前にやったのを忘れたか?
「来い」戻りが悪いぞーーー
と、
全体的に練習不足を感じた日でした。
ほちは、打たれ弱いタイプではなさそうなので、最も反応の悪い「来い」の時にはチョークを使う予定でし

嘔吐対策で、朝ご飯抜きでGO!
練習場まであと5分くらいの所で。あー、惜しかったな。
でも、ほとんど出るものはなくてセ-フ。
帰りは爆睡で、、、良かった

おやつキャッチ、成功率上がってる~
食べる時の顔が真剣で可愛いの。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさでーす
ほっち、車酔いしちゃうんですね。
今日、たまたまなんですけど、子犬を連れて車に乗ってて、絶対酔うと覚悟してたのですが、子犬が運転席と助手席の間のモノ入れにはまりこんで全然うごかなったの。(ていうか、動けなかった???)そしたら、酔わなかったのです。ケージに入れても酔うようだったら、一回身動きできないくらい狭いとこに入れてみてーーー

あ、両親ともびっくりするくらい打たれ強いです(T▽T)アハハ!
2007/03/01(木) 22:42:16 | URL | ともみ #- [Edit
どぅも~
ともみさん、こんにちは~♪

そぅなんです、つい最近から。
乗ってすぐ、「だら~」ってなってますi-230
動かないよぅにするのがポイントなんですねi-199
上のコメの子犬がもの入れに挟まってって。
笑える~i-237

ほちの両親犬は打たれ強いんですね~、相当(笑)ほちは明るくて、とっても良い子です~!
2007/03/02(金) 10:25:11 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



