スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

埼玉ブロック

2010.02.21 *Sun
2月20日(土)JKC埼玉ブロック・秋ヶ瀬公園


☆AG3☆

失格
今日はウォークをちゃんと止める!と決めていたので。ちゃんと出来て良かった
トンネルの後は私の位置が悪くてね。バーを飛んだほちが私の方に寄ってきてしまい。あたふた......
スラの前のバーは右を回そうと思ったら左にきてしまいました。ミ(ノ_ _)ノ=3


20100220 JKC 埼玉ブロック AG3



☆JP3☆

失敗1(Wバー落下)
ほちはスタートは1本しか待てないので、、スラまでのライン悪いけど、この方法が一番ベストかな。
wは飛ぶのをちゃんと見てあげれば良かった。一瞬、目を離してます。落とした後、ほち失速.......
反省&残念。☆ヽ(o_ _)o


20100220 JKC 埼玉ブロック JP3


昼過ぎになって地面が乾いてきているのに、私の靴はつ~るつる~。すべる、こける~~と思いながら走っていました(よく見てわかるのがシュートの所)
靴裏を見ると、土がびっしり詰まっている。スパイクの意味なーし(また買うか・・どんなスパイクが良いんだろ?今まで「これだ!」って言うのに出会ったことがないな)


そして、私の出走番号「666」エクソシストの中での番号かと思ったらオーメンでした、勘違い。
(私は極度の怖がりなので、怖い映画をちゃんと見たことない。子らに大まかなあらすじを教えてもらう程度で十分)
家に帰って息子に聞いたら「常識じゃね?」って返ってきました。常識ですかぁ~(笑)
悪魔の子番号は連想する通り、ダメダメ番号でした。なんちゃって(^^)

私がダメなばっかりにダメダメ動画ですが、ほちが楽しそうに走っているのでアップしました。ほちが楽しい!!って言うのが一番ですから



☆今日もtabbyさん家にお世話になりました。いつもほんとにありがとうで~すo(^◇^)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



