スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson123

2010.02.23 *Tue
全く安定しないタッチ(Dウォーク)
今日はおやつを置かずに練習。
大会では、なぜか駆け抜けちゃったりしてるから、余計に悪い。(そりゃそーだ)
普段おやつ置いて練習してるのに、本番ではあまりおやつを捜したりしない。ないのわかってるんだよね。
Aは安定させるの難しいので・・・ウォークはほんとしっかりせねば。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
                                       

*これから、ちょっと忙しくなるので自分の予定が立てられない(上の子が検査のため、1か月くらい入院するため)
3月予定。クラブ練習会は高校卒業式と同日なので×。
神奈川ブロック、申し込むけど、、どうかな?
練習は(意地でも)行きます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(汗)
練習、お疲れ~
お子さんのことで忙しいと聞いていたので、卒業入学進学とかのことかと思っていたけど、検査って、どこか具合が悪いのかな(汗)
行事で忙しいのは、嬉しい忙しさでもあるけど、病気となると、心配。
めみさん、若々しくて、所帯くささ(笑)がないから、お母さんだってこと、時々、忘れちゃうけど、そう、お母さんなんだよねぇ。
大変だけど、頑張って!!!

うちは、近場の外へは頑張って行くけど、アジ練を減らそうかと考え中(汗)
以前は、アジをするとき、目がキラキラしてたルカなんだけど、最近、走る前は、ライバルっこ(ほちとかビリとか)を見ると、ぎゃんすかライバル心むき出しのくせに(笑)、いざ、走るとなると、目がしょぼ~んとする(汗)
最近は、競技会でもテンションが低いし。
アジ練行くたび、と言うか、フィールド行くたび、叱られる(鳥で)ので、アジ=叱られる、のイメージになってきたんじゃないかと恐い(汗)
最近は、よその公園とか行ったり、競技会場に行っても、まず、鳥を探すようになって来たし(泣)
もともと、そういうのが好きだったけど、拍車がかかってる感じ。
ほんとは、鳥とか気にしないようにならないといけないんだけど、アジ練なのか、その練習?なのか分からない状態だし、先生が鳥をあきらめてくれるまで、少し練習を減らそうかと考え中です(苦笑)
お互い、問題、色々だけど、頑張りまっしょい♪
2010/02/24(水) 07:49:25 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ様~☆
こう影響が出てくるとなると邪魔よねe-78
あんな近くに急に飛んで来られたりしたら、誰でも気になる。昨日はさすがに策を考えるって言ってたけど。
ルカが来なくなったら火曜、寂しくなっちゃうんだから、もぅ~先生、早くどぅにかして(しかし、せんせ気付くの遅いし・・・)


娘の件はこの先の自分の予定と絡んでくるので書いたんだ。(上の子は生まれつき病気がある子なの)
頑張るよ~ん&ありがとうi-228
2010/02/24(水) 16:02:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



