スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Lesson124

2010.03.02 *Tue
岐阜のを少しちりばめたコース。始まる前は寒かったけど、走りだしたら暑~っ。
AG・JPともコース。後はAG、タッチを入れたショートシーケンスいろいろ。


先生、練習の後半から長いテープ(ぺディグリーの)&カゴを持ち出し、AGコースの方に何やらせっせせっせと。。
さんの罠でした。
「捕まえて遠くに放して来ようかと・・・カラスと違うので、多分戻って来ないでしょう」


練習終わって、ちょうど良い所にいたさん。
おやつを撒いて徐々に徐々にカゴの方に。これは捕まえるのを見てから帰ろう!としばらく見ていたんだけど。
最終的にあと数センチの所で、いきなり遠くにぴゅーーーっ。おしー。
しーんと静まり帰っていたので返って警戒したかな。
可愛い顔を見ると、ついおやつをあげてしまっていた先生。心を鬼にして、遠くに置いてこれるのか?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。