スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson125

2010.03.16 *Tue
先週は雪だったので、1週空いてレッスン。
何だかとても久しぶりな気がする。


やはり最初はほちの動きが固いんだけど(体が温まるまで?こなれるまで時間がかかる)エンジンかかるのが遅いタイプ。

AG時、スラ後半ものすごーーく遅いので、どうしたのかと思ったら。
気付いた先生、スラ出口の位置を変えてくれた(最初はスラが土手と言うか斜面に向かって置いてあった)
私は、最近の運動不足で体が重いのかな?と思っていたんだけど。検討違いでした
やはり、ほちは他の子が気にしないような事を気にするタイプ(笑)




今日のおやつはレバー。レバーを触った手でほちを触るから、やっぱり汚く感じて。
結局帰ってからシャンプー。
地面が濡れてなくても、ほちは毎度シャンプーコース(^^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えらいなあ~
そうやって、こまめにシャンプーやお手入れをしてあげるから
ほっちちゃんは、綺麗なロン毛なのですね~

うちなんて、シャンプー多分、1ヶ月は平気で洗わないし。。(爆)
なので、耳毛が伸びないし、いつまでたっても貧毛なのね・・・
2010/03/17(水) 20:53:05 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
体高が低いからか、すぐ汚くなる気がするのよ~
洗って1週間~10日くらいで、そろそろシャンプー?って感じ。抱っこちゃんだから、汚いと嫌なんだよねぇ。Lくん、足長いから、あんまり汚れないのかな?羨ましー

ほち、毛量は多い方だと思うんだけど短めよ。
洗いっぱ&手ぐしだけでOK!(一応、耳毛だけはクシでとかす)お手入れは結構楽ちん(^v^)
2010/03/17(水) 23:35:35 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



