スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

上がったり下がったり

2010.04.07 *Wed


どら焼き&ミルク、ゴールデンコンビなご褒美。どら焼きは人間が食べられるくらい甘かった。

って、ひどいブサイク写真だわ~(^~^.



ほち完璧谷期。

でも、私が見ている感じではレッスン中のみの症状の模様。

さて、次上がってくるのはいつでしょう・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ルカも
昨日、お休みしたので、今朝、アジ練行ってきました~
鳥さんもいないのに、るぅしゃん、全く集中せず(汗)
最後には、ラストのバーを跳ばないまま、ハウスへ勝手に帰ったり(汗)
スラだけは得意だったはずが、スラ入り、何度も失敗したり、とろとろ入ったり(滝汗)
先生の視線が、「なんだ、集中しないのは、鳥なんて、関係ないじゃないですか」と言っているようで痛かったわ(笑)
先日の競技会で、スランプ脱出かと思ったのになぁ~
ルカの場合、やっぱ、ほちがいないとだめみたい(笑)
ほちとの二重奏でテンション上がるのかな(笑)

ほち、テンション低かったの?
AGの「コース無視しておやつ一直線」だけでは?
なんか、せっかく練習に行っても、身にならないって、なんだかねぇ・・・
ま、お互い、がんばりまっしょっ!
2010/04/07(水) 22:38:05 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
今日は雨降るまえに練習できて良かったねーi-87

昨日はねー。先生も首をふるばかりでね(私が思っている理由と先生の考え方が違うから。何とも言えない部分もあるんだけど・・)

今度からうちが練習の時はAGの方でJPもやってくれるみたいよ。なんか、用意に手間取りそうで悪いけどなぁ。。

昨日、ちらっと思ったのが、今のままやってて、ほち自身がアジを嫌になったりしないかなぁって。

考えすぎかな。


吠えならお任せよ~!走らないのに昨日も無駄に吠えてたから。二重奏はいつでもできるよ(^^)
また練習でよろしくね~~i-184



2010/04/07(水) 23:08:31 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



