
--.--.-- *--
EDIT | 

オビ+Lesson6+

2007.03.08 *Thu
 オエップー対策に、ハウス内をギューギューにしてGO!!
ヨダレも垂れず、無事到着~。

脚即~、最近、前に出気味。調整しながらなかなか軽快。
ノーリードでも歩いてみたけど、まぁまぁ歩けた(びっくり)
ご褒美のおやつをポンポンあげるけど、1回しか口に入らず。こっちも練習が必要~。
ボール誘惑の待て、これは家で何度か練習したので、先週よりは進歩が見えたかなぁ。

で、呼び戻し。リードをはずして下さいって言われたけど。大丈夫か~?
ハ-ルがいたので、こりゃまずいと思ったら、案の上~。さやさんが抑えてくれたので、何事もなく。
その後、クィが出てきてくれたので、犬誘惑練習。
うきゃっきゃ~って寄って行った。そりゃ、行くよね
何回か練習したけど、、理解できたかなぁ。
クィ、協力あんがと~。

ほちは来いで近くにきた時、触られるのが嫌だから、手が届きそぅな所で逃げる。なので、抱っこしちゃう事に。
これは昨日思いついたんだけど。
おやつは使うけど、1日で抱っこマスター出来てるってちょっとすごくな~い(笑)

予定だとあと2回の個人レッスンで、グループ練習に移れるらしぃ。
誘惑練習がんばろ~っ。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

命知らず
姐さんならいくらでも誘惑作業に付き合ってあげるわ。

次回はれれを投入してみようか?
きっと戻って来ないに違いな~い!
2007/03/09(金) 00:15:54 | URL | さや #- [Edit
オエップしなかったんですねーよかった♪
うーん、すごい、いろいろ覚えて~、きっと、父ちゃん母ちゃんより賢いに違いない。今日、モンドはハウスって言ったら、逃げてったし・・・。

れれぽの同腹のエミリが後1週間くらいしたら産むです。
2007/03/09(金) 19:11:34 | URL | ともみ #- [Edit
さやちー
 先生、ハ-ルの時に放して良いなんて、デンジャラシーだなぁと思ったわ。
クィで我慢できたら、グループレッスンでは余裕だろぅなぁ。ほちにロングリード飛んできたりして、びっくりしちゃうかもだけど、機会があれば是非よろしゅ~。
れれでは、刺激が強すぎちゃいそうだi-277
2007/03/09(金) 22:36:23 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
ともみさんー
 昨日は無事でした~i-184
しばらくこの作戦で行きまーす!!

ほちは割合と、何でもすっと覚えてくれるんですよ~。性格も素直だし。訓練しやすいですi-179

エミリちゃんの子、可愛いだろぅな~i-233
2007/03/09(金) 22:46:52 | URL | めみ #.U6kounk [Edit
ともみさ~ん!
エミリ様が産むのですねぇ~?
もうそんなお年ごろかぁ~。
れれみてると到底母にはなれそうもない幼さだけど。。。

父はハリー様?
元気な赤を楽しみにしてます~。
あ~。子犬ほすぃ~。
2007/03/09(金) 23:10:17 | URL | さや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



