スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そんな休日

2010.04.20 *Tue
天気予報では昼から雨。今日は練習なしかぁ・・
ぐーたらごろごろ
2時、外を見るとまだ降ってないラッキー☆

急いで支度して2:50出発。このまま持てば良いなぁと思っていたら、半分くらいの所でポツポツポツ。
でも、これ位なら出来るよね?
しかーし、近くのコンビニに到着した頃には結構な雨(;。;)

中止だわ~~。気分的に。
(家を出る時にこの雨だったら出発しないもの)
そのまま新しい橋に乗って家路へ。1時間ちょっとの129ドライブでしたん。



昨日散歩した緑地。緑がきれい。


たんぽぽ、外で見ると可愛いけど。庭に生えてくると、にっくき雑草に。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ(笑)
途中で帰ったの?(笑)
私、出る前だったから、キャンセルしちゃった(汗)
でも、先生から中止連絡はなかったよ~
もしかして、リーフ1頭だけだったかな(滝汗)

にしても、雨のやつ、もう2時間くらい待って欲しかったな!
2010/04/21(水) 07:17:35 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
やっぱ休んだのねん。
雨だとたいした練習にならないと思ってね~。
tabbyさんもリーフも家近いから、出発する時に降ってたら来ないだろぅなぁと思ったし。
だって一人レッスン嫌だもーん(笑)
来週まで長いわー。


2010/04/21(水) 09:43:23 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



