スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ガーン.....

2010.04.23 *Fri
夜ご飯を食べようと思ったら、電子レンジが使えなくなっている~
ブぅぅぉ~~~んといつもより変な音がして、全く温まらず。
冷ご飯に味噌汁をかけて食べることに。
切ない。
仕事から帰ったら8時過ぎてたから、お腹空き過ぎて、その時間からご飯を炊く気になれなかった。

最近夜ご飯の時間が遅くなりつつある。
9時位に食べる日もあって。
ついつい腹12分目くらいまで食べちゃうからベルトがきつい。
背肉、増えた気がする
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようです
お仕事は終わり時間遅いんだぁ・・・そっか・・・お疲れ様です♥
遅いと炊事するの面倒になるよね^^;
それなのに便利レンジまでも?胸中お察しいたしますよん(>_<)

気温はこんなだし、私は身体が今だ脂肪を蓄えようとする力出してる気がするー
早く気温が戻って少しは食欲落ちるといいな~と思ってしまうわ( ̄Д ̄;;
と狂った気象のせいにする(笑) 
2010/04/24(土) 06:56:58 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
あらら、この寒い時にレンジ故障なんて泣けちゃいますね。。。

私は、最近オーブンレンジ大活躍でそれに比例して贅肉比率も上昇中です(笑)

めみさんは、少々肉がついてもいいでしょ!
ってか、付いた方が寒さをしのげるよ!
2010/04/24(土) 09:26:12 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
hirottiさん☆
仕事のスタート時間がね午後からなんだ。夜ご飯の準備は大体してから行くから割合と平気(^^)

昨日は味噌汁ご飯と刺身と合わなかったよぉ、しくしく。
さすがに冷蔵庫に入れてあった煮物は食べられなかった。
便利レンジ、上手いi-234 無いと生きていけないー


2010/04/24(土) 23:11:51 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
朝、起きて直ってたりして~!?ちょっと期待したけど、、、、再起不能でした。
今までのはオーブン機能は死んでたから、新しいのがきたら、ルビママ見習っていろいろ作ってみようかなぁ♪
出来たては美味しいものね、ついつい食べ過ぎちゃうんだろぅなぁ。にしてもルビママ細いじゃん。
私はねー、筋肉ないから寒いと思われ。脂肪は沢山ありますi-280
2010/04/24(土) 23:25:05 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



