スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クラブ杯

2010.05.06 *Thu
ビッ、全く練習なしでこの好調ぶり。永遠の1度ちゃんだけどね。
しかも高さはスモール(笑)普段飛ばせてないので、いきなりミディの高さはねぇ。
他の子に悪いなぁと思いつつ、あじさい頂いちゃいました。

ぶわ~っと広がっちゃったり、エアプレイン失敗したり、タッチ障害適当だけど。
ビッはとっても楽しそう。走り終わった後、良い顔してるんだぁ(^^*)







ビデオはtabbyさん☆ありがとうです。


ほち不調
途中、シーソーからもスタートしない。最近「来い」とか「よし」って言うと余計やらないって言う。なんなんだよ。

アップしている時点で、これは走らないなぁって言うのは解る。目が死んでいるから(笑)
寒川はほちが好きな場所なはずなんだけど。
レッスン場が嫌いなだけかと思って、どこか他の所で練習してみようかしら?とかって思ったりもしたけれど。
これではどこで練習やっても同じかなぁ。
でーも、今のまま嫌な所で練習を続けているのも良くない影響が出てきそうな感じもしてきている今日この頃・・(ややこしいな、)


一番ましな動画だけアップ。






...............................



あじさい、早速庭に植えてみました。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとだぁ~兄たんめっちゃ楽しそう(^^♪

ほちたん紫陽花の前はにっこり良い笑顔だね♥
2010/05/05(水) 16:18:59 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
ビッキー待機中からやる気満々なの。
終わった後も弾けてるでしょ~☆

あじさい、上手く根付くと良いなぁ♪
2010/05/05(水) 22:18:14 | URL | めみ #- [Edit
ほちちゃん、どこか不調ですか!
いつもどうり、いいスピード!!
これで、不調って、絶好調だったら他の追随を許さない感じですね~~

お兄ちゃん、本当に楽しそう!!Rubyもこのぐらい楽しそうに走ってくれるといいんだけれどなあ(笑)
2010/05/06(木) 06:55:34 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
今ねー、スタートで地蔵になるっていう症状がひどくてね(笑)
このビデオのは1走目なんだけど、まだましな方。3走目の時は何度合図出しても出なくてね。やっと出たかと思ったらその後、しばらくぼけぼけ走り。
ここの所、練習ではずっと地蔵で不調なんだ。
このまま大会に出ていいんだろうか、、、マジに悩み中です。
2010/05/06(木) 20:51:20 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



